Baby Girl Has Arrived

July
30th

長い間更新をしていませんでしたが
その間も訪れてくださっていた方々ありがとうございます。

5月に女の子を出産しました。

baby

 

こんなに華奢だった足も、今はムチムチした足になっていて
成長の速さと、自分の老いの速さに追いついていけない私ですが…

毎日娘の変顔百面相に癒されています。

妊娠中は別途ブログを用意して更新していたのですが
さすがに産後は時間が取れないですね〜。

今年の夏は、カナダも日本もヨーロッパも異常気象のようですね。

皆さんが素敵な夏を過ごしていますように!

2013年7月末

 

6 Responses to “Baby Girl Has Arrived”

  1. あじあん Says:

    おめでとう!
    海ちゃん、ママになっていたんだね!
    これからは美味しそうな食べ物とべビとの新生活のお話を楽しみにしています(*´v`*)

  2. kome Says:

    最近はFacebookばかりでMixiは、やってませんでした。
    でも今日ふと覗いてみたら、とっても素敵なニュースを見ることができました!

    赤ちゃん誕生おめでとうございます!!

    慣れない生活で大変な面もあるかと思いますが、子供の顔を見ると疲れが消えますよね。
    うちも女の子で、あと1ヶ月で1歳になります。
    赤ちゃんらしさがなくなってきて、ちょっと寂しいです。

  3. UMI Says:

    あじあんちゃん
    コメントどうもありがとう!
    そうなんです、私も母に…といってもまだ全然実感ないのですが、
    確実に赤ちゃんは日々成長していまーす。
    最近はFacebookメインで更新していて、そしてなぜか私あじあんさんとは
    つながっていないみたいなので、あとで探してみまーす。

  4. UMI Says:

    komeさん
    コメントありがとうございます。
    最近私もmixiはとんとご無沙汰でして…(汗)。
    出産前からこちらに母がしばらくいてくれているおかげで
    有り難いことにまともな食事をして睡眠はとれているのですが、
    母が日本へ帰国してしまったら、一体どうなることやら。

    komeさんのところはもうすぐ一歳ですか!はやいなぁー♡
    もう歩き始める頃かなぁ?
    もし良かったらFBでもつながりませんか?オッケーでしたら
    メッセージお待ちしています♪

  5. kome Says:

    お返事遅くなりすみません。
    お母様がいてくださるのは心強いですね。せめてその間はゆっくり体力温存してください。
    日本では宅配サービスが結構あるので、私は助かりましたが、そちらはどうなんでしょう。
    私は、子供が4ヶ月、5ヶ月あたりが一番楽だったように思います。それ以降は離乳食が面倒で・・・(^^;)。
    FB、もしよければつながってください。
    メールアドレス入れれば、検索できますか?すみません、そういうことに疎くて・・・。

  6. カプチーノ♪ Says:

    ご出産おめでとうございます!

    久しぶりに覗いてみたら、ま〜、なんと嬉しいニュースが!
    もっと早く気づけばよかったのですが、私自身もこの数ヶ月バタバタしていてなかなかみれませんでした。

    日本での生活も結局1年のみで、今は再びポーランドに来ています。
    また北西部の街に住んでますよ。
    娘の幼稚園の関係もあり(来週3歳になります)、前回よりは少し大きめの街の郊外に(←郊外というところがポイントですが)住み始めました。

    赤ちゃんの成長って本当に速いですよね。
    でも毎日癒されますね。
    忙しいこととは思いますが、お時間ができたら、その様子もアップしてくださると嬉しいな♪
    また素敵な写真が見たいです。

Leave a Reply