Back in Calgary

July
23rd

ただいまカナダ滞在中

カナダに 戻ってきています。

カナダ帰国へのフライトは、ベルリンで1泊→フランクフルト→ロンドン→カルガリー
という、ちょっと面倒くさい乗り継ぎでした。

でも、

Assorted Dessert

▲3ヶ月ポーランドでよくがんばりました、ということで
ベルリンでは義父と一緒にお買い物と食事を堪能。

Breakfast in Frankfurt

▲ドイツ・フランクフルトでは、 やっぱりソーセージ。

Lunch at Heathrow Airport

▲イギリスのヒースロー空港では、名物フィッシュ&チップス。

と、コテコテの食事を楽しみました。でも、長旅で体はクタクタ・・・

カナダに戻ってから、ブログの更新をついついさぼり気味ですが元気にやっています。
この夏、日本から家族がカナダにやってくるので、ウキウキしつつも
慌ただしくしているのでありました。

朝時間.jp『ワールドモーニングレポート』更新しました

12 Responses to “Back in Calgary”

  1. Marie Says:

    ドイツのソーセージ、かなりガッツリだよね。大きさもそうだし、脂濃さが無理で食べれなかったョ。無事にカナダに戻ったそうで何より♪ Have fun@calgary life 🙂

  2. akky Says:

    いっぱい食べても太らないumiが羨ましい。。。。

  3. SLの母 Says:

    おかえりなさ~い。カルガリーに戻っていらしたのですね。
    お時間で来たら、またランチとかお茶とかしましょ~。きゃいーーーん

  4. Colza Says:

    お帰りなさい。3か月もポーランドだったのですね。行ったり来たり大変かもしれませんが、日本、カナダ、ポーランドと3カ所を行ったり来たりできるUmiさんが羨ましいです。
    写真どれも魅力的ですね。うっとりです。カナダ生活のアップも楽しみにしています。
    ところでカルガリーは暑いですか?今年のBC州は寒くて寒くて夏がないみたい・・・。

  5. hanae Says:

    お帰りなさーい!夕食前にこの写真を見てがっつり料理が食べたくなりました!!
    しかし、今日もイタリアからのお客さんをお連れして、あっさり京料理。久しぶりに会ったらまた爆弾トーク終わらなさそうだね!!
    カナダ生活思いっきり満喫してくださーい!

  6. UMI Says:

    >Marieちゃん
    これね、一応朝食だったんだ(笑)朝からたっぷり栄養つけちゃったよ。
    Marieちゃんも旅行中おいしいものたくさん食べた?

  7. UMI Says:

    >akky
    いやいや、さすがに年齢と重力には負け続けて
    いまやかなりムチムチ君だよ。
    筋肉つけてムキムキになったら、代謝があがるのかなー?

  8. UMI Says:

    >SLの母さま
    戻りました〜。きゃいーん(笑)
    お元気でしたか?またぜひぜひ喋くりましょーねー!

  9. UMI Says:

    >Colzaさん
    三か国に滞在できることを感謝しなくては、と思っているのですが
    本当はひとつの場所で、主人と一緒にずーっといれたらいいな〜、
    とないものねだりです。カルガリーは暑くなったり、寒くなったりと
    気温の変化が激しいです。カナダは東側は暑いようですが、西側は
    寒いですね。風邪ひかないようお過ごしくださいネ!

  10. UMI Says:

    >hanaeちゃん
    いや〜、話すことなんだかたくさんあるよ。9月に戻るのを首を長くして
    待っているからね♪
    京料理だなんて、とっても羨ましい!hanaeちゃん日本でもゲストが多くて
    大忙しだね。お互い残りの夏を楽しみましょ〜!

  11. Meez Says:

    こんにちは☆
    私も前にカルガリーに住んでいたことがあるのですが、UMIさんのブログを見ていると、カルガリーがとても素敵な街に見えてきます☆いつも、今度遊びに行ったら行ってみたいなぁというお店を紹介してくださるのでうれしいです。これからも楽しみにしています。

  12. UMI Says:

    >Meezさん
    こんにちは、お返事ご遅くなってしまってごめんなさい!
    以前カルガリーに住んでいらっしゃったんですね。
    カルガリーも本当にすこーしずつですが、いいお店が増えてきたような気がします。
    今日も新しいお店へ行ってきたので、また紹介しますネ♪

Leave a Reply