Time to Go Home

July
12th

ただいまポーランド滞在中

小旅行をしてきたので、その写真を更新したいところなのですが、
そろそろカナダへ戻る時がきたようです。

Sunset at Baltic Sea

天気雨が降った後、バルト海ビーチへ最後のお別れをしに
夕日を見に行ってきました。

雨上がりはモクモクな雲が綺麗なんですよね♪

Sunset at Baltic Sea

Sunset at Baltic Sea

Sunset at Baltic Sea

この日の日没は、午後9時半。

最後まで見届けました。

Sunset at Baltic Sea

夜遅くまで賑やかな、ビーチまでの道。

また次くるまでのお楽しみです。

8 Responses to “Time to Go Home”

  1. Hanae Says:

    お帰りなさーい!!久しぶりのカルガリーはいかがでしたか?
    私たちも会えるのをとても楽しみにしていますが、それって今年の秋の事になるか冬の事になるのか?!

  2. ぽろっく Says:

    すばらしい夕焼けですね。
    海が近い生活って開放的で気持ちがいいですね♪
    カルガリーでお会いできるのを楽しみにしています☆

  3. Haru Says:

    待ってたよ。
    いない間に近くに引っ越ししてきたので遊びにきてね。

  4. カプチーノ♪ Says:

    お久しぶりです。
    いよいよカナダに戻られるのですね〜
    今回のポーランド滞在も楽しまれましたか?

    夕焼けの海、本当に綺麗ですね。
    私もポーランドの夕焼け風景が一番好きでした。
    でも、こんなに上手に写真が撮れちゃうなんて、プロですね!

  5. UMI Says:

    >Hanaeちゃん
    久しぶりのカルガリーは相変わらず気温の差が激しいよ。
    次に会えるの、いつかなぁー??Hanaeちゃん家のおいしいピザが
    また食べたいです。

  6. UMI Says:

    >ぽろっくさん
    今回の滞在、今までで一番ビーチに足を運んだ気がします。
    贅沢を言うなら、海も山も川も湖もすべて近くにあると最高なんですが
    人生そう甘くはないみたいです(笑)
    ぽろっくさんはカルガリーでの生活落ち着きましたか?
    近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♩

  7. UMI Says:

    >Haruちゃん
    この間はばったり駅で会えてうれしかったよ。
    お引っ越し先、今度遊びにいかせてね☆

  8. UMI Says:

    >カプチーノ♪さん
    今回は初夏の3ヶ月ということで、比較的退屈せずに
    過ごせた気がします。やはり不便なことは多かったですけれど・・・
    見渡す平野が続くからなのか、ポーランドの夕焼けは本当に
    きれいですよね。写真はまだまだ満足の一枚を撮るのに試行錯誤中なんです。
    でも褒めていただけてうれしい!ありがとうございます。

Leave a Reply