Summer is Coming

June
18th

ただいまポーランド滞在中

お久しぶりです!
Pandaの従弟が、こちらに別荘を持っていて3週間ほど滞在していたので
お寿司好きな彼と一緒にうちでご飯を食べたり、映画を観たりと、
賑やかな日々を送っていました。

ここ数日、少し過ごしやすくなりましたが、
先週は30度を越す日々が続いていて、暑さにやられていました。

Baltic Sea Beach

▲ビーチもこの通り、夏に向けて人が増えてきましたよ。

Baltic Sea Beach

▲私達も、少し健康的な色に日焼けしようと
パラソルと本など持ってビーチでごろごろ。

うっかり寝てしまって、足が焦げそうになりました・・・。

ビーチへ行く途中に、いろいろなお店があるものだから
ついつい、

Baltic Sea Beach

▲つまみ食い。

Baltic Sea Beach

▲太陽の下にいると、お腹が減るのです。

Baltic Sea Beach

▲喉も渇くし。

Baltic Sea Beach

▲糖分補給という名目で、モリモリいただいています。
奥に写るのはポテトパンケーキ!カリカリで香ばしくて美味。

通貨価値が日本やカナダに比べると、3分の1ほどなので外食を
することに抵抗がなくなってしまうのが困りもの。

eatout
先日行ったレストランにて、新しいメニューを開拓。
鮭のカルパッチョやオニオンスープ、海の幸パスタにお魚のムニエル。
食べすぎです。

そして、今が旬のイチゴがとーってもおいしい。

strawberries
▲キロ単位で買っても、数百円程度なので
たっぷり買って、イチゴシートを作ってパンを焼きました♪
家の中に広がるイチゴの香り~。

そして相変わらず、

nails
▲爪も塗り塗りしています。

…と、相変わらずのんびりすぎる日々を過ごしています。

でも正直、都会が恋しい私なのです(涙)。

8 Responses to “Summer is Coming”

  1. あじあん Says:

    この青空、カルガリーに送って下さい(TT)

    私はそろそろのんびり自然に囲まれて過ごしたい気分よ…

  2. Nagako Says:

    いいなぁ。私はこんな生活送ってみたいわー。隣の芝生は青いねぇ!

  3. Chi Says:

    都会は都会で疲れるよー。遊び狂ってた若い時は良かったけど・・・。ビーチでのんびりしてうまいもの食いたいよー。

  4. UMI Says:

    >あじあんちゃん
    カルガリーはこの時期、雨が多いですね。
    もう少ししたら、カルガリーの青空と大自然がたっぷり楽しめる
    暑い夏がきますよ~♪♪

  5. UMI Says:

    >Nagako
    青い!私はフランスで暮らしてみたいよ~。
    でも言われて改めて、今の自分の生活にも感謝せねばと思ったよ。

  6. UMI Says:

    >Chi
    私、ここまでの田舎に住んだことがないからか、やっぱり便利な
    都会じゃないとダメ・・・(涙)。田舎で2週間くらいのんびりするのっていいけれど
    1ヶ月以上経過すると結構つらいだよ。

  7. アサミ Says:

    とってもステキな暮らしですねぇ!憧れます!
    都会でバタバタ働く私とはほんとに別世界です。
    umiさんとpandaさんは何のお仕事をされているのですか?

  8. UMI Says:

    >アサミさん
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    私は逆に都会でのバタバタとした忙しい生活が恋しいです・・・。
    お仕事はディベロッパーですよ。

Leave a Reply