Gel Nails

February
1st

ただいまカナダ滞在中

これも昨年のお話になってしまうのですが、久々にネイルテクニシャンでもあり
2児の母でもある、お友達の家にお邪魔してきました。

ポーランドの食器を頼まれており、その配達が目的だったのですが
ちゃっかり者の私は、すっかりランチまでご馳走になり。

Lunch w A

▲「わぁーい!おいしそうな牛丼!」と叫んだら・・・
「ちがいます、ブルコギです。」と一喝(笑)
牛丼より嬉しい♪

Lunch w A

▲ご主人がイタリアンということもあるのか、いつも淹れていただく
ラテが格別においしいのです。

Lunch w A

▲私はミルクレープ抹茶味を
お持ちいたしました。

最近二人のボーイズも夜ぐっすり眠るようになり、ネイルのお仕事を自宅で再開されるとのこと。

今は夜20時半以降にこれる方を対象にネイルモデルを募集しているということで
早速わたしもジェルを施していただきましたよ。

Gel Nails

▲とーっても私好みのカラーで
ゴールドでラインをいれていただきました。

私はゴテゴテしたネイルは好きじゃないので、こういうすっきりとした
デザインが大好物でございます。

もともとカルガリーのサロンに勤めていたということもあり
とても丁寧な仕上がりで、このジェルネイルも4週間欠けることも剥げることもなく
綺麗なままでした。

そして4週間後・・・

Gel Nails

▲フィリングという手法で、ジェルの表面を削って新たなカラーを
のせていただきました。
薬指をマーブルにして、エンボスでお花をオン♪

スーパーのレジのおねーちゃんに、グッと手首をつかまれて
「このネイル、めっちゃいい色ね、どこの?」と言われてしまうほど
この色は評判もよく、普通のネイルと違って数週間きれいなままなのが
嬉しいところ。

ネイルモデルはジェルネイルのみですが、材料費のみで
施術していただけます。興味のある方はお知らせくださいませー♪
とーってもおすすめです。

10 Responses to “Gel Nails”

  1. まゆ Says:

    あらこの爪は海ちゃんだったのね。たった今あちらのブログにもコメントつけて来たばっかりのとこです。
    本当彼女のジェルネイルはとっても丁寧で長持ちするよね。私もお願いしたいけどもうちょっと我慢します。

  2. みっちい Says:

    ぐっと手首つかんでくるスーパーのレジの姉ちゃんって、怖くない?(笑)

  3. Tammy Says:

    わぁ~素敵な色ですよねぇ。
    こういう色って日本人にとっても似合いますね。
    お写真から見ても、とっても丁寧なのがよくわかりますよぉ。
    是非是非お会いして、色々と学んでお勉強させていただきたいと思ってます。
    さぁ~私はまだまだ練習練習~。

  4. ゆかり Says:

    すごくネイル綺麗ですね!
    ぜひ詳細を教えてほしいです(^^)

  5. UMI Says:

    >まゆちゃん
    まゆちゃん、もう産休入った?まだかな?
    爪が綺麗になると嬉しいよね♪
    まゆちゃんもまずは元気な赤ちゃんを産んで、落ち着いたら
    ぜひぜひまた綺麗にしてもらってネ。

  6. UMI Says:

    >みっちい
    怖いの。しかもあんまり愛想がいい人じゃなかったからなおさら(笑)。
    よっぽど色が気に入ったんだろうね・・・
    だがしかし、ジェルは興味なかったみたい。爪伸びるのが人よりすごいはやいから
    3週間とか4週間とかつけっぱなしにしたくないんだって~。

  7. UMI Says:

    >Tammyさん
    この方もTammyさんに会いたいなーっておっしゃっていましたヨ☆
    このネイルテクニシャンの方、ブログをお持ちなので、訪問してみて
    くださいませ! http://ameblo.jp/2banbinos/
    私は、右足の親指が完全復活したら、Tammyさんにフットお願いしたいでーす。

  8. UMI Says:

    >ゆかりさん
    こんにちは、コメントどうもありがとうございます。
    このネイルテクニシャンの方はブログをお持ちなんです☆
    http://ameblo.jp/2banbinos/
    左側にメッセージを送る、というところがありますので
    もし興味がおありでしたら、コンタクトをとってみてくださいネ!
    詳細を教えてくださると思います♪

  9. Mini Says:

    海ちゃんお久しぶり!昨日アルゼンチン旅行から帰ってきたよー!カナダ移住までラストスパートで旅行しまくってます・笑。
    で、で、で、そのジェルネイルモデル、是非私もお願いしたいー!カナダでネイルサロン見つけるの大変そうだし、そういう美容系情報かなり助かるー!!是非お友達に希望者がいるとお伝え下さい・笑。

  10. UMI Says:

    >Miniちゃん
    アルゼンチン!これまた素敵なところに旅行に行っていたんだね♪おかえりなさい。
    日本人の方でジェルネイルを施術されている方は2名いるので、
    Miniちゃんがカルガリーに来た際には、ご紹介するネ♪

Leave a Reply