L’OCCITANE

December
20th

ただいまカナダ滞在中

Chinook CentreにしかなかったL’OCCITANEが、最近ダウンタウン店も
オープンし、アクセスがよくなったもので、ついつい立ち寄ってしまいます。

他のバスグッズ系のブランドに比べると高級感があるので
お友だちへのちょっとしたギフトにもいいし、もちろん自分用にもちょびちょびと。

いつもはオーガニックショップで、お手ごろ価格なナチュラルソープを使っているのですが
クリスマスや新年が近いので、L’OCCITANEのソープをバスルームに♪

L'OCCITANE

▲Tさんからのギフトでいただきました。
ありがとうございます♪
Panda曰く、使い心地がとーってもクリーミーだそう。

L'OCCITANE

▲こちらはパフュームディフューザ-。
ホワイトブロッサムは冬限定らしく、お店の人が熱心にオススメ
してくれました。香りもさわやかでいい感じです。

バスルームがフワリと香る程度にしたかったので、
スティックは短いのを3本と長いのを2本だけにしてみました。

L'OCCITANE

▲ん~♪いい香り。

そしてこちらは、今回のPandaのお土産。

L'OCCITANE

▲機内の免税販売で買ってきてくれました♪
3種類のハンドクリームがなんと6本も・・・。
使い終わるのはいつになることやら。

大好きなラベンダーと、最近L’OCCITANEでお気に入りの香りVervena。
そして定番のShea Butter。

Vervenaはレモンにも似た香りで、幸せな気持ちになります。
最近ソープと一緒にサシェもいただいたのですが、お気に入りになっています。

ということで、クリスマスや新年に向けて大掃除をスタート!

がんばるぞー。

2 Responses to “L’OCCITANE”

  1. Marie Says:

    私もよくそのハンドクリーム使うよー!! いいよねー。一番のお気に入りは、ローズなんだけどね。

  2. UMI Says:

    この時期、ハンドクリームは必須だね。
    ローズもいい香りよね!

Leave a Reply