Birthday Bouquet

December
10th

ただいまカナダ滞在中

 

12月8日。

それはジョン・レノンの命日。
今年は没後30年(!)だったんですね。

そりゃー、私も年を取るはずです。

朝10時頃、ドンドンとドアを叩く音がしたので開けてみると…

そこには、鼻歌をうたうご機嫌なおっちゃんが”Happy Birthday!”と
花束を持って立っていました。

Birthday Bouquet

昨年同様、クリスマスホリデー前のこの時期は
Pandaはポーランドにいなければならず、離れ離れな私たち。

FaceTime(iPhone用のビデオチャット)で申し訳なさそうな顔をして、うなだれていましたが。
こんな花束を贈ってくれるだなんて、うれしいじゃありませんか。

Birthday Bouquet

Art Centralに入っている、カルガリーで一番大好きなお花屋さん『La Fleur』を
覚えてくれていたのもポイント高い。

とーってもゴージャスな花束でありました。

Birthday Bouquet

この日は、日本から、カナダから、ポーランドから。

家族や大切な友人達から携帯メッセージ、メールなど
お祝いの言葉をたくさんいただきました。

この場を借りて、本当にどうもありがとう。
温か~い気持ちになりました。

30代は、坂道を転げるかのように1年が過ぎるのが速くて怖いですが。
また一日一日を大切に過ごしていきたいです。

 

******

 

えぇーと、そんなわけで。
「年を取ってもオシャレ心は忘れずに」なんてことを
口実にして、まつげのエクステンションをしてまいりました。

eyelashex

へんてこ写真でごめんなさい。小ジワ大ジワが目立つお年頃ですので
写真は小さく小さく・・・。

以前まつげパーマをしていただいた方が
最近エクステも始めたということで現在お試し価格$25。
驚きの安さでございます。

そして、お直しも1ヶ月以内は無料だなんて
パーティシーズン前の今がチャンスですよー。

みんなでまつげバサバサになりましょう。

12 Responses to “Birthday Bouquet”

  1. Mini Says:

    Happy Birthday!!
    素敵なお誕生日になったみたいで良かったね!Pandaさんからの花束も素敵~☆
    これからクリスマスに向け、カナダ楽しそうだなー。あ!ちなみに月末カナダ入りかもです♪また連絡するね♪
    海ちゃんの1年が幸せ一杯でありますように☆☆☆

    PS:私もまつエク歴長いけど、カルガリーでも出来ると知って安心!また紹介して下さい(^-^)

  2. haru Says:

    いやぁ、パンダさん素敵。
    実は手で直接渡されるのもいいけどこうやって届くほうがうれしかったりね。笑

    おめでとう!!

  3. Marie Says:

    お誕生日おめでとう!! Mr.パンダ留守みたいだけど、しっかりHappy Birthdayできた様で何よりです♪

  4. SLの母 Says:

    お誕生日おめでと~。
    パンダさん、とっても素敵な旦那様ですね。
    離れていてもお互いの事をいつも考えていらっしゃるカップルだとお見受けいたしますわ~。
    まつ毛も素敵でしたよぉ~。

  5. Nagako Says:

    えー、ひょっとして、8日誕生日だったっけ?!うちの旦那といっしょやん。びっくらこいたー!
    おめでとう!!

  6. UMI Says:

    >Miniちゃん
    どうもありがとう♪
    年末年始の日本は大好きなんだけれど、久々のカナダでのクリスマスを
    楽しもうと思っているよ!Miniちゃんもカナダにくるんだねっ。
    連絡まっていまーす!

  7. UMI Says:

    >haruちゃん
    どうもありがとう!
    こうやってお花が届くっていうのは、なかなか新鮮でよかったかも♪
    やっぱりここのお花屋さんは、素敵だわ☆

  8. UMI Says:

    >Marieちゃん
    どうもありがとう!
    もうすぐPandaもカナダ入りなので、のんびり年末年始を
    楽しもうと思っているヨ♪

  9. UMI Says:

    >SLの母さん
    ありがとうございまーす。まつげのことすぐに気づいたのは
    さすがです(笑)。もうすぐPandaも帰ってくるので楽しみです。

  10. UMI Says:

    >Nagako
    あら☆まぁ☆一緒のお誕生日?
    いて座さんだね。
    Nagakoのダンナ様もおめでとー。

  11. saori Says:

    いい旦那さま見つけたねぇ~。
    おめでとう!!!(色々な意味含むw)

  12. UMI Says:

    >saori
    ありがと~~♪またひとつ年を取りました。
    ほんと、よく出来た旦那です・・・。わたしもがんばります。

Leave a Reply