Happy Christmas!

December
24th

ただいま日本滞在中

日本は一足お先にクリスマスイヴです。
札幌はホワイトクリスマスですよー。

Hakodate Christmas Fantasy

▲雪がシンシンと降る函館で
クリスマスファンタジーを楽しんできました。

世界三大夜景といわれる函館山からの夜景や、おいしいお寿司に
雄大な太平洋を眺めながらの露天風呂をたっぷり堪能!

色々写真を撮ってきたので、時間のあるときに記事にできたらいいなーと思っています。

1週間前に日本入りしたPandaと慌しく日本を楽しんでいる毎日です。

日本にいると毎日が秒速で過ぎていく・・・。

みなさん、素敵なクリスマスを♪

13 Responses to “Happy Christmas!”

  1. haru Says:

    メリークリスマス!!!
    昨日から早速私も食べ三昧のクリスマス休暇にはいってるよ。
    カロリー高い、高い!!
    ま今日からが本番だけど。
    パンダさんと楽しいクリスマスを!!

  2. SLの母 Says:

    メリークリスマスですぅ。今度もまたまた素敵な写真ですのぉ。
    私、北海道には一度も足を踏み入れた事がないので貴女の写真を楽しみにしているわぁ。
    ようやく旦那様とも再会出来たようでよかったね~。
    また2人で食べまくって素敵なブログを更新してね。楽しみにしてるよぉ~。
    そして貴方たちのお帰りも楽しみにしてるわ~。

  3. チッピー Says:

    パンダさん、無事に合流したんだね! これで素敵でおいしい年末年始を過ごせること、間違いなしだね☆ 私も北海道、一度行ってみたいな〜。 写真とっても素敵♪

  4. みっちい Says:

    函館!!湯の川温泉かな?クリスマスファンタジーはホントにきれいだよね。赤レンガ倉庫と海が輝いて・・・。だんなさまと素敵なクリスマスを過ごせてよかったね~。また綺麗な写真を期待してます。私はやっとこさ、あさって、夫と合流します。よい年末年始を~!!

  5. UMI Says:

    >haruちゃん
    メリークリスマ~スッ♪
    食べているかーーい?欧米のクリスマスはご馳走たっぷりで
    プレゼントもたくさんで大好き!
    この際、カロリー気にせず堪能してね。
    楽しいクリスマス休暇をー!

    >SLの母さま
    メリークリスマス!
    日本に二人で居ると、このままこの国に住み着いてしまいたい
    衝動に駆られます。危険です。
    そして危険なのは、おいしい食べ物たち。知らない間に背中まで
    ばっちりぜい肉がついていて、もう後戻りができない状態に・・・。
    北海道は今、どこへ行っても雪景色でカナダのようですが
    色々写真、また見てくださいね。

  6. UMI Says:

    >チッピーちゃん
    ポーランドからPandaが無事合流だよ!
    カナダに住み始めてから年賀状をストップしてしまったので
    お年始の楽しみがひとつないのは悲しいけれど、
    日本のお正月、ゆっくり楽しむよ!
    札幌はすっかり冬景色。もっこもこの雪が積もっているよ~。

    >みっちい
    湯の川だよ!海を見ながらの露天は最高じゃ♪
    クリスマスファンタジー初めて行ったのだけれど、すごいね!
    期間中、毎日花火あがっているという事実に驚いたよ。
    みっちいもご主人と再会なんだね!よいお年を!

  7. あろあろ Says:

    Umiさん、お元気にお過ごしでしょうか?
    美味しいもの、もりもり食べてますか~(笑)
    年末も押し迫ってきましたが(こちらにいると、日本ほどは感じませんよね)、どうぞ良いお年を!
    今年はお会いできて嬉しかったです。
    パンダさんにもよろしくお伝えください!

  8. カプチーノ♪ Says:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    函館の夜景に温泉、美味しい食べ物…
    ご主人とも合流されて素敵な時間を過ごしているようですね。
    この際、体重のことは後で考えるとして、食べれる時にいっぱい食べておきましょう!

    と、言いつつ… 数日前、旅行から戻り 美味しいものを食べ続けた結果、体重増という現実に今更ながらおののいている私ですが…。

  9. Chi Says:

    謹賀新年~Umiは太ったと言ってもいつも嘘で細いのでずるいのだ。実は、正月に彼が埼玉の実家に挨拶に来て、今週末の連休に、彼の札幌の実家に挨拶に行くことになりました。アラフォーはのんびりしてられないのよー。急で休みが取れず、1泊二日の駆け足だし、Umiも忙しそうなので、会うのは難しそう、、残念。私も札幌を少し満喫してくるよー。今年は雪をまだ見てないから楽しみー。今は、ワンピースに冬のコート、とかだけだと寒い?Pandaにも宜しくお伝えください。

  10. UMI Says:

    >あろあろさん
    お返事遅くなりまして、失礼しました。
    ブログをやっていたおかげで、昨年はあろあろさんに出会えて
    本当に嬉しかったです!
    今年もまたバンクーバーへ行く機会があるといいなぁ~。
    日本は時間が過ぎるのが早くて、なかなかブログ徘徊もできません(涙)。
    あろあろさんにとって2010年がすばらしい一年となりますように♪

    >カプチーノ♪さん
    新年あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

    ただいまプチダイエット実行中です・・・。
    できるだけ交通機関を使わないようにして、雪道を
    ガシガシ歩く毎日ですよ(笑)。
    カプチーノ♪さん、ご旅行から戻られたんですね!
    旅先では、ついつい食いしん坊に拍車がかかってしまいますよね。
    今年もすばらしい一年になりますように。

  11. UMI Says:

    >Chi
    わー♪新年早々、おめでたいお話ではないの~。
    今週末札幌なのねっ!できることなら会いたい!札幌駅でハグだけでもっ♪
    札幌、雪はすごいけれど気温はそんなにさむくないと思うよ。
    夜道を歩くことがなければ、地下街や建物の中は暑いくらいだし
    1泊なら、ワンピースに冬コートでもきっと大丈夫。
    気をつけて札幌にきてね!メールしまーす。

  12. Chi Says:

    Umi-レスありがとう。そうだよね、あのカルガリーの凍えるような寒さに比べれば、札幌は暖かいよね。
    とりあえず、タイツにブーツでがんばってきます。また連絡しますー。

  13. UMI Says:

    >Chi
    電話で久々に声が聞けて嬉しかったよ!
    今度また札幌ゆっくりきたら会いたいな。

Leave a Reply