写真集出ました&いってきます

August
17th

明日から5日間ほど、バンクーバー旅行に行ってきます♪

3年前にPandaとはじめて二人で行った旅行がバンクーバーでした。
そのときと同じく、カルガリーから車でのロードトリップです。

片道およそ11時間(笑)。

 

 

車での旅行が好きなPanda曰く。
メリットは、

 

 

  • 旅先でも車を使えること
  • 買い物しても荷物の重さを気にしなくていいこと
  • 飛行機の出発時間など時間に制限がなく自分たちペースで旅行できること
  • 途中でたくさんの自然を見ることができること

 

 

…だそうで。

私としては、2人で飛行機に乗るよりは経済的なのと、
帰りにカナディアンロッキーの麓にある温泉に寄ってこれるというのは魅力的なんですが。

まぁ、なんとかなるでしょう。

litchi.jpg

▲大好きなライチを食べて
旅行へのエネルギー充電中。
乳白色でプルプルとみずみずしいのが好き。

 

 

旅行前に用意したのが履き心地のいいサンダル。

crocs.jpg

CROCSのCleo。
まるで靴を履いていないかと思うくらいのフィット感。
ワニのマークが可愛い♪

クロックスは、
こういうクラシックのサンダルしか
知らなかったのだけれど
色んなデザインが出ているんですねぇ。

 

 

CROCS 【クロックス】 Cleo【クレオ】 CROCS【クロックス】 capri canvas/カプリキャンバス crocs(クロックス) athens II(アテネII) レディース

クロックスは初めてだったのだけれど、人間工学に基づいてデザインされているだけあって
びっくりするくらい足に負担がない!履いていて気持ちイイです。

 

これで気兼ねなくビーチも楽しめそう♪

 

 

*************************

 

先日『朝時間.jp』から出た『みんなの朝ごはん』とは別に、

今度は写真集『世界の朝時間(1570円)』が発売になりました!

 

photobook.jpg

▲ 私が世界の朝レポーターとして参加している
ワールドモーニングフォトクリップ』から
世界の朝レポーター46名による、とれたての朝を綴る写真集。

 写真集の詳細は、こちらのページに書かれていますが
世界170箇所から届いたフレッシュですがすがしい朝を
写真を通して覗くことができます!

もちろん、カナダカルガリーからは私が今まで撮りためてきたカルガリーの朝の風景を
提供することができました☆

4枚ほど掲載されています。 (何枚か提供して選ばれたのはなぜかすべてコンデジの写真だったんですが・笑)

このワールドモーニングフォトクリップのサイトに掲載してきた写真ではないので
ぜひ本屋さんに行く機会があったら見てみてくださいませませ!

こちらも有難いことに、カナダまで郵送してくれるということで
首をなが~くして待っています。

ではでは

いってきまーーす!!!!

 

 

5 Responses to “写真集出ました&いってきます”

  1. ミキ6 Says:

    今度は写真集~~~
    ミキ また本を探す旅に出る
    車での旅行 楽しそうね
    ダーリンと一緒ならうれしい楽しい だよ
    ライチ ぷるりんでおいしそう ミキもだーいすき(ハート)

  2. Sachi Says:

    ご旅行たのしんで
    いらっしゃいますか
    じつはおききしたいこと
    がありまして
    メールをお出し
    しました
    ゆっくりお休みに
    なったあとで
    構いませんので
    読んでいただけますと
    うれしいです

  3. UMI Says:

    >ミキ6
    バンクーバーから帰ってきたよ!
    写真集、私の手元にはまだ届いていないので
    どんなのか楽しみなんだ☆
    ミキ見つけたらまた教えてね。

    >Sachiサン
    メールありがとうございます。
    お返事しておきました♪
    バンクーバー車での旅は疲れるものの、
    やっぱり楽しかったです!

  4. まゆ Says:

    すっごい!!
    ゆみさんを見てると私も頑張ろう~って思うよ。
    バンク-バ-はどうでしたか??

  5. UMI Says:

    >まゆサン
    バンクーバー楽しかったです♪
    たまに都会に行くと、刺激があってよいものです(笑)
    写真もいーっぱい撮ってきたので整理に追われてます…。

Leave a Reply