フランクフルトより

December
28th

img00002.jpg

ただいまフランクルト空港です

ドイツビール飲んでご機嫌です。

これから日本に向うんだーい 機内に11時間閉じ込められたら成田です。

おせち料理が待っている!

みなさん素敵なクリスマスだったかな?

私たちはポーランドでクリスマスパーティと結婚お祝いのパーティで親戚疲れしております。いや、楽しかったのだけれどもね。

詳しくは次回時間ができたときにでも。

3 Responses to “フランクフルトより”

  1. Says:

    いまのとこ札幌での集まり情報はまだないでーす。気をつけて帰って来てね。

  2. eru Says:

    今は札幌にいらっしゃるんでしょうか??
    もう帰途かなあ??

    雪少なくてびっくりしたのでは??

    今日から雪祭りの雪の輸送が始まりましたよ~!!

  3. UMI Says:

    >妻
    H子からの情報によると、一旦中止になったものの内輪だけで開催されたみたいよー。
    次回帰国の際には会いたいねぇ~♪

    >eru サン
    コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい(涙)
    昨晩カルガリーに戻ってきました。
    札幌は拍子抜けするほど暖かかったですねぇー。でも雪が見れて満足です☆

Leave a Reply