いってきマンモス

December
10th

いまだに、『いってきマンモス』なんて古臭いこと言っている人はいないよね。

あと数時間後にカルガリーを発ちベルリンに向かいますっ。長旅のスタートですよ、気合入れていきまっせ。

お誕生日メッセージくださった方々どうもありがとうございました♪

無事に31歳になり、欲しかったコーヒーメーカーを買ってもらいました。

カルガリー戻ってきたら、おいしいコーヒーが待っているんだ~い。

じゃ、いってきマンモス。

4 Responses to “いってきマンモス”

  1. ミキ6 Says:

    もうついたかなー
    おたんじょうび
    おめでとさん

    ポーランドはさむいのー?

  2. Says:

    お誕生日おめでとう。
    31歳の抱負を聞かせてくだされ。

    海もすっかり ジェットセッターだねー きゃー ステキー 。だわ。
    体調管理頑張ってくだされ。なんといっても三十路越えなので。

  3. mtc Says:

    お誕生日おめでとうございます。
    なんだか緊張してコメントかけなかったです(汗)
    気をつけて旅立てマンモス。

    ↑激しく微妙ー!!

  4. UMI Says:

    >ミキ6
    着いたよー。ありがとう☆31歳になりましたん。
    ポーランドはカルガリーより寒くないけど、海に近いから風が強いよ。

    >妻
    ありがと−☆31歳の抱負ね〜、気楽に生きようってところかな。
    ジェットセッターねぇ、エコノミーに乗っているところで全然違うのだけれど(笑)
    快適な空の旅をしたい!!

    >mtc サマ
    きゃ☆コメント嬉しいです!
    緊張しないでくださいましっ。
    旅立てマンモス、って微妙なところがミソです。いいカンジです。
    またコメント残してちょんまげっ!

Leave a Reply