急遽飛びます

October
12th

相方と一緒になることを決めた、ということは、ポーランドとカルガリーを頻繁に行き来する、ということはそれなりに覚悟していたのですが。

15日月曜日、カルガリーへ発ちます。仕事のため、急遽。…2日後じゃん!!

ちょうど相方の卒業式もあるので、11月中旬にはカルガリーに行く予定ではいたのだけれど。こんなに早く出発することになろうとは。11月中旬までは確実にいると思います。なので、1ヶ月以上カルガリーへ滞在かな。

今回あまりに急だったため、とっさに思い浮かんだのは、『ベルリンで買ったシャンパンいつ飲む?』だったというのは、嘘のようで本当のことであります。

冷蔵庫の中身日曜日までに食べきらないと。スーツケース詰めないと。

日本帰国の日程も決まりました。

12月28日夜、札幌到着。1月10日まで札幌に居ます☆

1ヶ月カルガリー、そしてまた1ヶ月ポーランド、そして日本か。

うーん、こっちきてから2週間くらいしか経過してないはずなんだけど。落ち着かないなぁ。そもそも、今週末は仮住まいから新居へ引っ越す予定だったのだよぉぉーーー。

つべこべ言っていても始まりませんね。

毎日毎日に感謝して大切に過ごそう。よぉし、がんばりますよ。

5 Responses to “急遽飛びます”

  1. Mini Says:

    いや~ん。。。ニアミス(T-T)私12月下旬に2週間ほどカルガリー行くのよ~~!!!
    ああ。。。UMIちゃんに会えるかも!とブログ読みながら一瞬期待しちゃった…笑。

    しかしカルガリー→ポーランド→日本ってすごい…(^-^)

  2. aYa Says:

    あそぼー!!!!!!!!!

  3. Says:

    たぶん1月2か3くらいに中学の集まりあるんじゃないかしら?毎年やってるから。最近はだんなさんと帰省してるから、5分くらい顔だして帰るしかしてないのだけど あったらメッセージ送るし いきましょー。

  4. aYa Says:

    ・・・ふと、思ったんだけど・・・
    近い将来、マイルだけで日本に帰国出来ちゃうね♪

  5. UMI Says:

    >Miniチャン
    あうぅぅぅぅぅ、そうかーニアミスか・涙
    クリスマスはポーランドの予定なんだよね、残念~
    飛行機で座りっぱなしは疲れたよぉ。Miniチャンの仕事の大変さを実感しながら
    飛行機乗ってたよー

    >aYaちん
    ただいまぁーーーー☆遊ぶべーーーー!!
    マイルはね、ワンワールドとスターアライアンスと、両方乗ったりしていて
    なかなか一つに絞れていないのだけれど、たまってきたわ…。

    >妻
    そうだーお正月いっつも集まっていたもんね。
    日時決まったら教えてちょー。顔くらいなら出せるかも。

Leave a Reply