いってきます

September
24th

あと数時間後に出発です。朝一番の飛行機でごじゃいます。

なんだか余裕余裕と思っていたのに、いざ準備しだしたら時間があまり足りませんでした。ううう。

今回の3ヵ月半の日本滞在は振り返ればあっという間だったけれど。家族とゆっくりする時間がたっぷりで良かったです。ずいぶん長居しちゃいました。

札幌の友人達、楽しい時間をみんなどうもありがとう~!

んじゃ、次はポーランドからです。

5 Responses to “いってきます”

  1. aki Says:

    お!書き込み第一号だ(笑)。
    気を付けて!
    いつも、ゆみの事を心から応援してるぞ。
    ポーランドレポート、楽しみにしてます。

  2. まるこ Says:

    楽しい時間はあっという間に過ぎるものだよねぇ。
    もう出発しちゃったんだ・・・
    遠く離れちゃうのは寂しいけど、
    ネットでつながってるからね!
    これからもレポート楽しみにしてるよ~

  3. もといちゃん Says:

    短い札幌stayでしたが、会えてよかったぁ~。
    ポーランドでも元気な笑顔で活躍してください。
    楽しいレポート、期待しています。

  4. ゆっちん Says:

    無事にポーランド着いたかな♪
    出発の前においちいモツ鍋食べれてよかったよねぇ★
    またお正月食べるべぇ!
    彼と楽しい日々をお過ごしください。

  5. UMI Says:

    >aki
    akiどうもありがとう♪無事到着したよ。
    出会った頃からいっつも支えてくれてありがとう☆
    のんびり更新していきまーす。

    >まるこ
    うん、振り返ってみるとあっという間の日本滞在だったよ。
    今はネットがあるから、本当にありがたいなぁ。こうやってみんなと
    日本語でコミュニケーションとれるのが最高に嬉しい♪

    >もといちゃんサン
    もといちゃんサンにもお会いできて、ショートムービーも観れて、
    とても嬉しかったです!
    これからもどうぞヨロシクです☆

    >ゆっちん
    モツ鍋おいしかったねぇ~、次の日相当臭かったんだけどね~(笑)
    うん、お正月にまたやろう!!
    ゆっちんも、めんこいユメちゃんと楽しい日々を☆

Leave a Reply