Archive for August, 2007

新装開店

Wednesday, August 29th, 2007

すっかりご無沙汰していましたが、またブログを再開したいと思います。

6月にカルガリーを発ってからずっと沈黙しちゃってましたが、
あっという間に8月末を迎えちゃいました。
今年の夏、札幌は暑かったですなぁ。もう、ぐったりよ。

7月に札幌入りした相方は、ゆっくりたっぷり汗かきつつも45日間日本滞在を楽しみまして。京都とか神戸とか積丹とか富良野とか登別とか満喫しちゃったんであります。

にて、無事カルガリーに戻っていきました。

カルガリー、そろそろ雪が降りそうってホントですか。札幌はまだまだ残暑の日々であります。

 

*************************

 

さて我々、めでたくも日本で婚約となりまして、9月から仕事の事情にてしばらくポーランドに拠点を移すことになりました。

heart.jpg

いやぁぁぁーポーランド語さっぱりわからんのに、だいじょうぶなんでしょーか。まるで他人事のようです。

まぁ、しかしですね。
『なんとかなるさ』の精神で、のんびり生活を楽しもうと思っています。

では、今年の夏を振り返りながら…またボチボチと更新していきますので、今後ともよろしくおねがいしまーす。

※ブログの細かなところがまだまだ未完成でして、こちらもボチボチとマイナーチェンジかけていきますのでヨロシクです。